Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

いん石落下・・・

2013年02月15日 | 日記・つぶやき

みんさん・・・良い金曜日になっていますか・・・?

田舎の朝は積雪でした・・・↓。

太陽光が発電しないから・・・雪はもう降らないでほしいですね。
「春」が待ち遠しいです。

さて、ロシアに「いん石」が落ちたとな・・・
先日の「日曜日」に「いん石」が近づきます・・・
でも、絶対に 地球には落ちません・・・とか朝のニュースで言っていたやつとはまたちがうやつなのですね・・・。

ロシアの被害もかなりなものですが・・・大陸じゃない、日本とかに落ちたら・・・
「日本沈没」または「日本分裂」になってしまうかも・・・
「死者」がいないのが不思議?と言うか幸いですね。

宇宙の小さな石が落ちてきただけで、すごいことになるのだから、・・・一人の人間なんて、ちっぽけなものですよね・・・


今日、仕事で行った「銀行」に飾ってありました・・・↓。



「ほっつ」としました。

良い週末を・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿