Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ルーティン・・・

2016年01月24日 | 日記・つぶやき

みんさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

田舎の今朝の温度は・・・-5℃・・・
部屋の中でも+1℃・・・
若い頃は、暑いより、寒いのは平気!!って思っていましたが・・・
年を重ねると 寒いのが苦手になってきました。

さて、寒いので外には出ず 一日中TVを見てました。
都道府県 駅伝 岡山 頑張りましたね!!
駅伝&マラソン 興味が無かったのですが・・・カメラ持って写しに行くようになって興味がわいてきました。
駅伝が終わる頃から飲み始めて・・・

さてさて、大相撲見ました・・・
日本人力士の10年ぶりの優勝「琴奨菊」!!あっぱれ!!
彼が対戦する前の「イナバウワー」みたいなポーズ・・・
ラグビーの「五郎丸」のポーズ・・・

ルーティン・・・

新しい言葉です・・・
今夜のニュースで すごく大事みたいに言っていました・・・

自分も「ルーティン」探してみよ?作ろ!!


天気予報が言うほど・・・(寒いけど) 雪は降っていません・・・
明日の朝はどうなるか・・・


みなさん・・・良い月曜日を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿