Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

春よこい・・・

2013年02月20日 | 太陽光発電

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

今週は「忙しい!!」ですね。
公私的には、私的なことが忙しく・・・バタバタしています。
「年度末」って感じです。


さて、月曜日&火曜日と天気が悪かったので、太陽光イライラしていましたが・・・
今日は「最高記録」を更新しました!!・・・↓




42kwh・・・売電・・・
¥1764円・・・屋根でゲットです!!
これから春の発電が楽しみです。


・・・僕の知りあいが「裁判員裁判」の候補者になったって聞きました。
来週、会社を休んで行くらしいです。
ほんとに、候補者に選ばれるのですねぇ・・・
どんな「通知」が来たのか、写メお願いしています。


明日は木曜日・・・ 久しぶりにユーザー車検に行って来ます。


みなさん、良い木曜日を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿