Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

27℃・・・

2010年05月03日 | 
今日は「夏日」でしたね・・・。

GWだからと言って、自然界まで一気にヒートアップしなくてもいいのに・・・。

まぁ、良い天気で何より・・・「暑かった」です


さて、今日いつも行くGSへガソリンを入れに行きました
ガソリンも高くなっていて

そこに展示してあったのがこれ↓

               充電式スクーターです↑
一回のフル充電で約80キロ走れるらしい。最高速度は50キロ・・・

エンジンバイクのように「マフラー」もありません↓

ちょっとだけ乗させてもらったけど・・・
無音で走るから・・・何か「不気味」な感じでした

トヨタの子会社が作っているようで・・・純国産・・・「プリウス」のノウハウも少しは混ざっているようです
・・・でも、バイクはエンジンかかったら、「ブンブン・・・」っていってほしいよね

ガソリンスタンドでガソリンを使わない「バイク」を売っている・・・
変な時代になってきましたね


午後は、我が家の破れている「網戸張り」をしました。・・・DIY

・・・前職場のYHさんに頼まれていた「網戸張り」をしないで転勤してしまった事を悔やみながら・・・
ごめんなさいYHさん


明日は「オフ会」・・・楽しみです

みなさん気をつけて田舎へおいでください・・・


・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿