Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

梅は咲いたぞ・・・

2016年01月05日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

昨日までが 温すぎて 今日はすごく寒く感じる一日でした。

午前中は寒いので のんびりユルユル ダラダラ・・・
午後からは「梅の木畑」の周りの下草刈り作業!!
久しぶりに 草刈機 ブンブンいわせました・・・夜には自分の腰がガクガクでした。

さて 「梅の花」がもう咲いているのです!!・・・↓

ちゃんと 「梅」実るんかな?  異常気象  早すぎます!!

猫の「小ちゃん」 一週間ぶりに 帰ってきました・・・↓ 何処を放浪していたのか・・・心配していましたが元気です!!

正月 お伊勢参りでも行っていたのでしょうか?・・・目つきが不良です!!(実物は もう少し可愛いです!)
今年初めて  猫3匹 そろいました。

業務連絡・・・
10日の同窓会・・・生徒17人+先生3人の合計20名です
お店に確認連絡しました
幹事の方は10時45分(15分前)に集結してください。
それ以上早くいってもお店は閉まっています。入れてくれません。
楽しい同窓会!! やろうや!!

みなさん・・・良い水曜日を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿