Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

2016加茂大祭無事終わる・・・

2016年10月18日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

今日の昼間は暑かったです!!
桃畑の草刈り・・・土&日の飲みすぎたアルコールを汗腺からも出すように、汗ダラダラで草刈機振り回していました。

さて、日曜日・・・無事「加茂大祭」終わりました・・・↓

「お供」が免除されていたので、カメラ持って参戦(撮影)・・・
祭り衣装を着ているので、何処でも神出鬼没OK
今年は鳥居右側をうろついていました。
今夜写真のデータ確認して・・・まぁまぁの写真もありそうなのでOKです。
・・・結局、飲んで写してる写真はまぐれなの・・・でしょうか
とりあえず・・・加茂大祭無事終わりました。

明日から数日間・・・アルバイトに行きます!!勤まるかな!!

みなさん・・・良い水曜日を・・・

(黒田投手日本シリーズ頑張ろう!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿