Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

歓送迎会・・・

2010年04月24日 | 日記・つぶやき
今夜は新しい部署での歓送迎会です。
なので、街にお泊まりです。(今、ホテルに到着しました)
これから着替えて行ってきます。
歓送迎会なのに、中華料理だって…何か変じゃろ(-.-)y-~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日・・・ (北のかしまし娘 長女)
2010-04-25 09:22:57
天気良いですね~。 こうなると月曜日が余計に行きたくなくなりますわ~。
部活の再開を心待ちにしております。 遠くても行きます。 
コタさん 鯉 大きくなりましたね。 花木も美しいし 癒されます~。

ちなみにウチの支店も中華でした。 行かなかったけど・・・。
返信する
頑張りましょう・・・ (コタ)
2010-04-25 18:07:14
まったく・・・同感・・・

今年は是非、「鯉達」見に来てくださいね。

GW目指して明日から頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿