Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

嘉平太が愛したふるさと岡山写真展・・・

2016年04月29日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・GWのスタート 良い金曜日になっていますか・・・?

今日の田舎は寒かったです・・・気温15℃なってないんじゃないかな?
洗濯して仕舞っていた冬用のジャンパー上下を着ての一日の作業でした。

さて、「第10回 嘉平太が愛したふるさと岡山写真展」初日の今日行ってきました。
GWなので一時間多めに お昼休み時間(ご褒美)とって行って来ました・・・↓
最優秀「見晴らし」・・・優秀賞「吉備路残照」・・・同じく優秀賞「花吹雪」・・・のポスターが出迎えてくれています。

最優秀賞の師匠の作品は素晴らしい!!
映画のパンフとかCDのジャケット写真になってもいいくらいです!!
この写真展・・・良い写真がいっぱい・・・生意気ですがレベルが高い と思いました。

次回は応募してみよ・・・展示期間も長いので(4・29~7.3)、みなさんもお近くにお寄りのさいは是非見に行ってみてください。

GW2日目・・・みなさん良い土曜日を・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿