Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

「顔晴ろう」・・・

2011年05月24日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

我が家は・・・まだ、パソコンが完全な状態ではありません。
ノートPC&デスクトップPCがあるのですが・・・
どちらも、有線ではインターネットにつながるようになったのですが、無線接続に手間取っています・・・

快適な「パソコンライフ」が出来なくなると・・・プチ・パニックです・・・
早く完全復旧させたいのと・・・
・・・こんな時代になったんだなぁ・・・としみじみ思う今夜です。



さて、先日「FMラジオ」で聞いた・・・ナイスな話

「頑張ろう」ってよく言うけど・・・  「頑を張って・・・努力する」・・・みたいな感じですよね。
まぁ、もともとそう言う意味なのでしょうが・・・
ちょっと、重くて&苦しい感じがします。

「顔晴ろう(がんばろう)」・・・はニコニコ笑顔で努力出来そうではありませんか。

僕はすごく気に入ったので、使ってみようと思います。

「明日も顔晴ろう」・・・

みなさんも「顔晴ろう」・・・使ってみてください。
流行らせましょう・・・


パソコンの復旧作業、今夜はもう止めて・・・明日「顔晴ろう!!」・・・もう寝よ・・・おやすみ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿