Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

今月も「1次審査通過」のみ・・・

2014年08月19日 | カメラ

みんさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

仕事的にはボチボチ・・・本気モードになってきたかなぁ・・・?
まだまだ、「盆休み」をみんな引きずりながらやってます。

さて、今月で4ヶ月連続・・・「1次審査」通過させていただきました!!・・・↓(師匠は佳作・・・写真載ってます!!)




4月から応募させてもらって・・・「1次審査」・・・4回通過ですが・・・2次にたどり着けない「何か・・・は何ぞや・・・?」・・・考えています。
まぁ、「写真が良くない」のが一番だとは思いますが・・・
今月、1次通過の写真はこちら・・・↓(中学校の野球の県大会の一場面です・・・)

タイトルは・・・「判定は?」でした。
みなさん・・・このクロスプレー写真を見て・・・判定を聞きたくないですか・・・?

まぁ・・・そんなに構えても「賞」は狙えないだろうし・・・
常にカメラ持ち歩いて・・・自然な1枚写していきます。

今夕・・・夕立とともに「虹」が出ました・・・
タイトル・・・「田舎の虹」~願いが叶うといいね~」・・・↓


そろそろ仕事の調子上げていかなきゃ・・・でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿