Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

車探し・・・

2012年05月26日 | 

みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?

今日は「田植え」最終日・・・
我が家の苗も無事植え終わることが出来ました・・・
これで、今年も秋には「新米」が食べれそうです。


さて、車・・・問題・・・
6月4日までしか今のKeiに乗れない・・・
車探しを頼んでいた業者から昨夜電話が・・・
・・・条件に合うような車が入庫したので是非見に来てください・・・

今日、夕方見に行ってきました・・・↓。コックピット

・・・希望しているグレードではないけど・・・予算が限られているので・・・

店長さんが思い切った値引き提示をしてくれました・・・ウホ!ウホ! エネゴリ状態です。

「即決!!」で帰りたかったのですが・・・そこは少し焦らして・・・「月曜日にお返事します・・・」って帰ってきました。
詳細を分析して・・・月曜日には、良い返事をしたいと思います。

・・・車探し・・・ひとまず決着しそうです。


明日はスポ少の「県大会」・・・どこまでいけるかな?

みなさん、良い日曜日を・・・

RSK:TV・・・13:00~・・・VOICE21を見てね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コックピット (リエヤ)
2012-05-27 12:21:33
新しい車(鯉の代わり?)お嫁に来たら,また乗せてね~っ!
返信する
平成20年代の車はええですよ (コタ)
2012-05-27 21:28:11
リエヤさん・・・
一緒にドライブ行きましょう・・・
ホント・・・色々店長にお世話になってます。
返信する

コメントを投稿