Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

2011始動・・・

2011年01月22日 | 迷監督業
みなさん・・・良い土曜日になりましたか・・・
日差しはあっても、寒い一日でしたね。

昨夜はMy布団・・・久しぶりに「ぐっすり」眠ることが出来ました



さて、「球春到来!!」にはまだ早いけど、我がチームの2011年がスタートしました

まずは、練習場所から2キロ離れた神社まで「必勝祈願」のランニング・・・↓

帰り道は、「地域への奉仕活動」のゴミ拾い・・・↓

グランドに戻って、軽く体を動かして、〆の練習は「ノック」↓でした。・・・

子ども達は、元気いっぱいです!!

3週間ベッドの上と、病院内をうろうろしている生活に慣れきった「僕の体」は怠け(衰え)きっています
今日も1年生の女の子と一緒に体を動かすのが精一杯です
早く体力を取り戻さなくっちゃ・・・
寒いけど「ゴロゴロ」ばかりしていたんじゃいけないですね

・・・明日は日曜日・・・みんさんしっかりリフレッシュしましょうね。・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿