Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

工夫していること・・・

2009年05月28日 | 日記・つぶやき
今日、会議で・・・「仕事の能率を上げるために工夫していること・・・」「時間短縮&経費削減につながるような工夫をしていること(能率を上げると同じ意味なのですが・・・)」・・・「仕事の効率化」について提案がありました
・・・あえて聞かれると???・・・今、自分がしている仕事のどの部分が、それに該当するのか分かりません。長年の経験で、今のスタイルになっているわけで・・・。若い社員から見ると、僕の何気ない「やり方&方法」も目からウロコになるのかなぁ・・・。
僕の一番の「効率化」は・・・朝から元気に働けるよう、飲みすぎないで(←これ一番)・・・昼食後の10分間・・・プチ昼寝かな!!・・・今日も早く寝よ。
・・・結局「効率化=人間関係」だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿