Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

タマちゃんはどうですか・・・

2009年06月22日 | 日記・つぶやき

今日はいつもこのブログにコメントをくれる、タマさんちのタマちゃんの入院の日です
・・・ちゃんと病院に行けたのでしょうか
今朝、タマさんが、タマちゃんに「四時には帰るから・・・病院に行けるように待っとけ・・・」と言って朝出たのらしいですが・・・四時がタマちゃんの猫集会の時間だったら・・・&・・・タマさんはちゃんと値段交渉できたのでしょうか・・・
タマさんからのコメントが楽しみです

今日は・・・と言うより昨夜から「恵みの雨です」。今夜も雷が時々鳴って、稲妻が綺麗です。・・・大雨になりすぎず、十分大地に潤いをしみこませてほしい雨です


写真は昨日の「コタ」の写真です。(イモ掘りに畑についてきた彼です
毛の抜け変わる、今頃は、皆に・・・「よるな・・・さわるな・・・」嫌われてましたが、今じゃ全部新しい毛に生え変わって雑種なりに綺麗な毛並みです・・・。羨ましいな・・・


明日の夜は、雨が降らねば職場の野球の試合です!!
最近、五十肩ですが・・・頑張ります

・・・誰か・・・僕にも潤いを・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ)
2009-06-23 04:22:47
受付で、治療費の交渉をしましたら、なんと半額になりました。夕方退院なので迎えにいきます。見えるようになっていればいいのですが、半額になったので心配です。先生は450万円の治療器具を見せてくれました。県内に2台しかないそうです。「レーザー治療をすれば治る確率は高い。」と言われたので、その言葉にかけてみました。
返信する

コメントを投稿