Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

EOS 8000Dのユーチューブ動画が面白い・・・

2015年06月10日 | 日記・つぶやき

みんさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

今日は「時の日」・・・桃畑で聞いているAMラジオが、「もどれるならいつにもどりたいですかぁ?」・・・って聞いていました。
リスナーからは「高校時代にもどって一生懸命勉強したい」とか「小学生の夏休みにもどりたい」とか投稿きてました。
・・・別に戻りたい時は・・・ないな・・・
このまま、一直線(?)紆余曲折しながらも我が人生を進んでいきます。

さて、ネットサーフィン(死語)中に見つけたキャノンの「EOS 8000D」のプロモーション?的なビデオ
「you tube動画」はまりました・・・↓
http://cweb.canon.jp/eos/special/8000d/index.html

10篇(約1時間) あるのでお暇なときにご覧ください。

カメラもどんどん良くなっていきますね。
なんぼ良いカメラを買っても、同じような写真は写せる時代になりました。

あとは、自分の思っている「構図」が勝負かもしれませんね。

みんさん・・・良い木曜日を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿