Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

雪降りました・・・

2017年01月16日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?
センター試験も無事終わり・・・1月も半分終わりましたね。

さて、この週末の寒波は凄かったですね!!
我が田舎でも雪降りました・・・↓日のあたる部分・・・約9センチ


日の当たらない部分・・・約13センチ

今朝も 朝から雪かきでした・・・
10センチほどの雪かきで「へえへえ」言ってちゃ豪雪地帯の人には申し訳ないのですが・・・雪かき しんどいです

今夜も先ほどから振り出しました!!
また、明日の朝も雪かきなのでしょうか・・・

みなさん・・・良い一週間を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿