Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

「松葉ガニではありません。」・・・

2015年12月04日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い金曜日になっていますか・・・?

今朝は雨降ってた?・・・県北は雪?・・・寒い一日になりましたね。
お昼頃 風が強かったですね。
風邪ひかないように・・・

さて、今日は「農大」でお勉強・・・(昨日&今日と2日間レンチャンでした・・・脳みそオーバーフロー)
そんな脳みそキャパいっぱいでの帰宅・・・

玄関先に「鳥取土産です」 「松葉ガニではありません。」・・・↓

カニ!!

妹家族が山陰にドライブ・・・お土産を置いていってくれていました。
姪っ子 のメッセージとイラストがとても可愛い・・・彼女も来春から社会人です。がんばれ!!

カニ・・・松葉かタラバかズワイか・・・どう分類するのでしょうね?毛蟹は確かに見た目違うけど・・・

カニはカニ・・・  花は花・・・  星は星・・・  でよいです。


明日もまた街・・・元上司を囲む会です・・・

みなさん・・・良い週末を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿