Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

うろこ雲・・・

2010年09月18日 | 日記・つぶやき
みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?

この連休も、天気が良くて、おでかけ&イベントには最高ですね
ちょっと暑すぎる気もしますが・・・
でも、風はさわやかですよ

さて、今日は会社のイベントでした
新しい部署で、初めてのイベントなので、様子を伺いながらの一日になりました
部署が変われば、やり方も違うし・・・戸惑ったり、驚いたり
なんとか、一日過ごせました

今日の「青空」&「うろこ雲」です↓

天気が良くて何よりでした。イベントも成功!!


・・・これから「茗祇家」という焼肉屋?で打ち上げです
今夜は「街」にお泊りです


・・・みなさん良い週末を・・・












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (ひむとも)
2010-09-19 22:05:38
久しぶりに古巣のイベントに行きました。みんな大きくなって、嬉しかったです。
さて、私昨日ついに念願の氷室のサインをゲットしました。コンサート前にCDを買ったらもらえました。(≧∇≦)今どんな額に飾ろうか考えています。やっぱりクリスタルですかね…。
返信する
良かったですね・・・ (コタ)
2010-09-22 22:42:50
コメントのお返しが遅くなり・・・失礼。
「氷室」のサイン・・・良かったですね。
また、コンサートの様子を詳しく教えてください。
僕の趣味の木工でよければ、「額」作りましょうか・・・。・・・地味なやつ・・・。
返信する

コメントを投稿