Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

写真の整理・・・

2017年02月10日 | カメラ

みなさん・・・良い金曜日になってますか・・・?

朝から県北では「大雪警報」・・・
我が家は積雪5センチ ってとこでしょうか?

さて、こんな日は外での作業はあきらめて、熱っぽい体を休めるように「部屋での作業」を選択しました。
先週写した写真の整理をしました。

2月3日「顕密寺五大力餅会陽」の餅づくりの作業を写真教室で写しに行きました・・・↓

地域の皆さんが大勢で185キロの抱え餅と見学に来られた皆さんにふるまう投げ餅を作っていました。







会陽当日は写しに行けないのが残念でした。

帰りに「吉ケ原駅」へ・・・




2月4日「第25回恩原高原氷紋まつり」昼間がとても暖かかったので思い切って行ってみました・・・↓

花火目的で午後5時前に到着。大勢のお客さんで賑わっていました。

午後6時10分~(20分間)花火&レーザーショーが始まりました。







とても素晴らしい20分間でした。帰りの渋滞がなければ毎年でも行きたい花火ショーでした。

昼間の太陽で雪はほとんど溶けたけど、これからどれくらい降るのでしょうか?
風邪ひかないように「ぬくぬく」してお休みください。
みなさん・・・良い週末を!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿