Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

やっと届いた・・・

2012年03月15日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

今朝は「ビックリ!!」の雪でした・・・↓。
積雪2センチ?って言ったところでしょうか




この頃の「雪」はすぐ溶けます。
日の出が早くなったし、湿気が多いし・・・春はもうすぐそこまで来てますネ。


さて、県立図書館のカードを作ってネット予約した「本」が一ヶ月以上かかって届きました・・・↓。


買って読むほどの本じゃなけりゃ待てるけど・・・
微妙な待ち時間ですね・・・
まぁ、こんな田舎にも届くのだから・・・賢く利用したいと思います。


今週も「あっ!!」という間に明日は金曜日・・・3月も半分終わります。

毎年、この頃体調を崩します。

体調管理に気をつけて・・・乗りきりましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿