Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

雨ですね・・・

2009年05月16日 | 日記・つぶやき
雨の土曜日の夜・・・いかがお過ごしですか?
我が屋の農家的にはもう少し激しく振ってくれても、農作物には大歓迎なのですが・・・

今日の午前中は何とか雨も降らず、子ども達と元気に練習が出来ました。・・・午後からは、シトシト雨のため家の中で、ゆっくり休養できました

今夜は二男からのSOSで津山まで、家族そろって行ってきました。そのSOSの内容とは・・・「最近・・・肉食ってねぇから・・・焼肉の夢ばかり見るのです・・・焼肉くいてぇ・・・」って3日ほど前に奥さんの携帯にメールが届き・・・今夜は、津山の地へ焼肉を食べに行ってきました
「焼肉屋」さんにも結構当たりハズレがあるので、・・・我が社に出入りの津山出身の営業マン(新之助クン)にお勧めの店を聞き、今夜はそこに行ってきました

院庄IC近くの「慶州」と言うお店でした。「土日の夜はいっぱいですよ・・・」彼からの忠告もあり、昼間に予約をしての来店でした。土曜日の夜と言うことで、お店は満員・・・肉はGood!タレの味はまぁまぁ・・・ちょっと甘め。お値段はやや高め。と言う店でした
とにかく二男の胃袋を充分満たし先ほど無事に帰って来ました

・・・明日は町内の子ども達の試合の予定なのですが・・・雨でながれるかなぁ・・・?とりあえず早起きしなくっちゃ・・・


「ドゥーパ!」の記事からこのブログに来られた皆様はじめまして・・・池作りの詳細は↓HPにてご覧ください。
http://look-up-moon.u-me.jp/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2009-05-17 17:14:18
次男のSOSって、「肉くいて~」ってこと それだけ
返信する
それだけです・・・ (コタ)
2009-05-17 18:44:02
「SOS」などとオーバーな記述をしましたことを反省します。・・・相変わらず、辛口ですね・・・元気そうで何より
返信する
Unknown (りんご)
2009-05-17 20:41:06
辛口ではありません。?を素直に聞いただけ
返信する

コメントを投稿