Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

SDカードがバグってしまった・・・

2015年04月26日 | 日記・つぶやき

みんさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

GW突入・・・なんて人もいるのでしょうか?

ここんとこ「ええ日和」で農家は大忙し・・・
雨で遅れていた「作業」の取り返しです・・・ブログも書けないほどヘトヘトな毎日の農作業でした。
(すでに日焼けしています・・・)
自然相手の作業は「自分都合」には行きませんね。


さて、そんな農作業の忙しい合間をみては、カメラ持って近所のイベント&自然を写していたけど・・・
今夜・・・「SDカード」のエラーが・・・「このSDカードは使えません・・・フォーマットしてください。」  のエラー表示が・・・
復元ソフトに頼ってみても・・・らちがあかず・・・SOS状態です。
「コンテスト」用の写真は・・・データ無くなりました。
ショックです!!

唯一パソコンに取り込んでいた写真・・・「林檎の花」・・・今年は豊作かも↓・・・



明日、元部署の「パソコンデータ」復元スペシャリストに頼ってみます。

「ドローン」の犯人の名前の名字を聞いて・・・(笑)・・・同じ名字だなんて・・・

みんさん・・・良い月曜日を・・・そして、良いGWを・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿