Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

津山B級グルメフェスタ・・・

2010年03月04日 | 日記・つぶやき
みなさん、今日も一日お疲れ様でした

で、消防団の練習が無くなったので・・・今夜は早い時間にパソコンさわっています


まずは今日の結果報告から・・・
「面接」・・・可も無く、不可も無く終わりました
次は何を聞かれるんだろう・・・ドキドキ・・・面接時間を楽しみました

これで、ダメだったらしょうがないです

タマさんが出がけに「・・・楽しんでおいで・・・」ってかけてくれた言葉が非常に気持ちを楽にさせてくれました。ありがと・・・



さて、昨日の「グリココラボおとうさん」・・・やはり昨夕には何処の「セブンイレブン」にも無かったみたいです。・・・すでにヤフオクで¥500円で売られてました
僕は朝一番に行って、超ラッキーでした


同じコンビニネタですが・・・今月の20日&21日に津山市で「B級グルメフェスタ」が開催されます




 日本全国のB級グルメが集う「お祭」みたいな催しなのですが・・・その前売りチケットが「サークルKサンクス」で売られているので、今日買いに行きました
(サークルKサンクスって以外に無いんよね・・・)

岡山市の中心部、2軒行ったのですが・・・どちらも「売り切れ!!」でした


「津山B級グルメフェスタ」21日に行こうと思っています
当日、会場でチケットを買っていたら、それだけに時間を費やしてしまうので、前もって前売り券が欲しかったのです

どこかの「サークルKサンクス」に売っていたら情報ください。待ってます。


津山の知人が・・・「津山はこの二日間大変なことになるよ」って今から厳戒態勢に入っています
多分、当日は大変な混雑が予想されます

 

我が町からも「ササキ」も「キムお好(キムチ入りお好み焼き)」で参戦するようです

みなさんも「津山のB級グルメフェスタ」・・・是非チェックしてみてください












最新の画像もっと見る

コメントを投稿