Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

スタッドレスに交換・・・

2010年12月19日 | 

みなさん・・・良い日曜日になりましたか・・・?

今日は結構「ポカポカ」で年末の大掃除なんかもはかどったのでは・・・?

昨夜寝る前には・・・「明日は窓掃除」って思って寝たのですが・・・
起きたら10時過ぎ・・・午前中はダラダラ・・・
「あっと」言う間に昼でした


さて、午後から「冬支度」タイヤの交換をしました
奥さんの車↓・・・自分の車・・・母の車・・・今日は3台。(息子2人&父の車は後日・・・)





12本のタイヤを倉庫から運び出し、装着・・・そして、倉庫へ戻す
田舎は公共交通機関がないから、全部自家用車です
我が家には、車6台分・・・24本のスタッドレスタイヤがあります
オートバックスで交換してもらったら・・・1本525円・・・24本で¥12600円です。
今日は¥6300円分ええ仕事しました


さてさて、今年も大詰め・・・あと12日です
22日は「部署の忘年会」もあます(幹事です)・・・とりあえず、この一週間を乗り切ってみましょう
・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿