Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

掃除機の大掃除・・・

2013年12月30日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い12月30日になっていますか・・・?

今日は我が家は大掃除・・・猫の「春日」とたわむれながら頑張りましたよ!!
休憩してタバコ吸う時に来ては抱っこ・・・↓猫はのんきでいいねぇ


さて、大掃除・・・まずは、トイレの掃除とウォシュレットのノズル掃除・・・(おしりとビデの違いを発見・・・なるほど なるほど)
次は、部屋を掃除する前に「掃除機」の大掃除・・・
最近、買ったときよりパワーが落ちたと思いきや・・・ノズルの回転ブラシも取り外して掃除できるのですね・・・↓今日はじめて知った!!(P社の製品ですよ)



ホコリや髪の毛、絨毯の糸が絡みついてスムーズに回転してなかったようです。
回転ブラシ取り外して掃除したら・・・買ったときのパワーに復活!!
掃除機の掃除大事ですね。

後は、午後のあったかい時間で「窓」掃除でした。

玄関扉&勝手口扉の掃除が残ってしまった・・・残りは明日のあたたかくなったお昼にしましょう。

「レコ大」見ながら 今夜も飲も飲も・・・

みなさん・・・良い大晦日をお迎えください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿