Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

梅雨は明けたよ・・・

2009年07月30日 | 日記・つぶやき

今夜の田舎の我が家は・・・気温23度・・・じめじめ湿度感無し・・・爽やかな夜です。・・・やっと梅雨もあけましたね(多分)そんな感じの夜です

先日紹介したメガネが出来上がりました↓

中近両用のメガネです。
今、かけています・・・
このブログを打っている手元がはっきり見えます・・・。
辛いような・・・嬉しいような気分です
今回のこのメガネは・・・「佐野元春のザ・ソングライターズ」と言う番組で佐野君がかけていたので思い切って作りました。佐野君はちょっとお兄さんなのですが・・・お互い老眼になってしまったのですね・・・。メガネの形だけは真似てみました


明日から二日間・・・スポ少の合宿です
雨の心配はもう無いようですね・・・
子供たちに負けないように頑張ります
合宿の目玉は・・・明日の夕方、団員全員がうける「100本ノック」です
「鬼」監督になって頑張ります・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿