Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ヒートテック・・・

2014年03月16日 | 日記・つぶやき

みんさん・・・良い日曜日になっていますか?

今日は、スポ少の「新人戦」・・・初勝利しましたよ!!
1勝1敗で上にはいけませんでしたが、子どもたち&指導者の念願の1勝!!大きなステップになると思います。

さて、今日は暖かい日になりました。
試合をしているグランドは風が結構吹いていたので、冬衣装でOKでしたが、その後のホテルでのスポ少会議、暖房のきいた室内では暑かったです。
「ヒートテック下着」を装着して2年・・・もう、これ無しでは「冬」は生きていけません。
さてさて、その「ヒートテック下着」を脱ぐタイミングはいつなのか・・・?(去年脱いだときのことは忘れました・・・)
今日の会議では、汗がにじみ・・・「ヒートテック」を着ていることを後悔し・・・
暑がりな人なんだろうけど・・・今日「半袖」の人も見かけたし。
「ヒートテック」からの脱皮の時期を悩んでいます。

明日は20℃近くまで気温上昇?・・・朝の判断が大切ですね。


カンスタの近くを走りました・・・ファジアーノ今日も残念だったようですね。
我がチームと同じ、最初の1勝がステップになると思います。

願晴りましょう。・・・今週も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿