Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

プリンセス・プリンセス・・・

2012年07月13日 | 音楽

みなさん・・・良い金曜日になっていますか・・・?

明日からは3連休・・・どう過ごされますか・・・?
僕は・・・スポ少練習
・・・高校野球観戦&応援!!
・・・草刈まさお
です。

そろそろ夏休みモードですね。


さて、今夜のMステ・・・

プリンセス・プリンセス  が出ていましたね。
20年前ライブ見に行っていましたよ・・・

皆さん年を年を重ねて・・・熟女バンドでしたね。←(これもいいかも・・・)

1年間かかって・・・当時の自分たちの曲をコピーするみたい・・・ 
その気持ちよく分かります。

熟女&熟男 パワー炸裂させましょう。岡山の近くにライブ来るんかなぁ・・・

プリプリの中で一番好きだった・・・キーボードの今野登茂子さん・・・
ちょっと・・・熟されすぎました・・・?
・・・今夜、僕の見間違いですよね・・・

熟女プリプリ・・・注目です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿