Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

サクラ猫猫猫・・・

2013年04月15日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

日中はポカポカ陽気で 気持ち良く過ごせるようになりましたね
天気予報で20℃以上になるから・・・ヒートテックは着ないで出勤・・・
夜は・・・田舎は冷えてきて・・・「焼酎湯割り」で暖まってます。
でも、もう「ヒートテック」とは、しばしのお別れですね・・・(晩秋にお会いしましょう)。

さて、目に入れても痛くないくらい可愛い猫の「サクラ」・・・
(本当に孫が生まれたらどうなるんじゃろ・・・)
今朝の「サクラ」くんです。
・・・朝はまだ、目が半開き・・・↓




仕事から帰ってきたら、両目がうす開き・・・↓


今までは、体感(感覚)で嫌がって鳴いていたのに・・・

今夜は僕を見て 嫌がって鳴いています・・・ショック
明日で産まれて1週間・・・見えるようになっているのでしょうか?

母親の「春日」も育児放棄?・・・
今までは、べったりだったのに・・・
目が見えるようになったからかどうかは分かりませんが・・・お乳の時間じゃ無い時は・・・「サクラ」放置しています。

動物の親子関係(付き合い方)・・・凄く勉強になりますね。


今夜は「ガリレオ」&「スマップの続き」見なくちゃね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿