Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

もらわれていきました・・・

2013年05月19日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

昨日は(今朝か・・・)1次会2次会3次会(カラオケ)とフィーバー(←死語)してしまい・・・今日は朝から二日酔い・・・ヘロヘロな一日でした。

さて、子猫の「サクラ」・・・
妹の家にもらわれていきました。
猫・・・も 察知能力があるのでしょうね・・・今日の二匹の動きは不審でした・・・↓。


親猫、「春日」が妙にあたりを警戒しています。

「サクラ」は、ずいぶん 動きが活発になり高いところも(椅子の上)すいすい・・・↓。


でも、時々・・・「おっとっと・・・」・・・↓。


写真を写している、カメラのストラップにじゃれてます・・・↓。


何にでも興味をしめします・・・↓。

妹が来ました・・・「お別れの時です」・・・

「春日」は妹になついていているので・・・この表情・・・↓。(おねえさんこんにちは・・・)


この後、1時間後には 妹の家にもらわれていきました。
引き渡す時には、「春日」は たち合わせませんでした。

4月9日に我が家で生まれた猫「サクラ」の40日間・・・↓
























・・・猫の子育てに協力する40日でした・・・

「サクラ」と分かれる時には、涙もでました・・・
まぁ・・・妹の家だから・・・いつでも会いに行けるから・・・

でも・・・さみしいな・・・



明日は土曜日の代休・・・

家業の百姓の「田植え」・・・がんばる!!


みなさん・・・良い月曜日のスタートを・・・