Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

3連休終わる・・・

2012年09月17日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

台風16号の被害は無かったですか?
南向きの我が家は、日中玄関の扉が開け閉め出来ないくらい南からの強い風でした。
木々の葉っぱや、枝が飛ばされましたが、大事にはいたらず、台風をしのぎました。

今日、主管していた「スポ少」の大会は29日へ延期・・・
昨日のうちに「延期」連絡を参加チームにしていたので、今日が、「秋のスポーツ日和」になったらどうしようと思っていましたが、今日の強風の中で試合してたら、ピッチャーフライがホームランになるかも・・・午前中は晴れていたので、少し心は痛みますが、「鋭意決断」だったと自分を褒めてる今夜でした。

さて、3連休・・・充実していましたか?
土&日はスポ少三昧・・・
今日は午後から実家の農家のお手伝い「モミスリ」でした・・・↓(凄い機材でしょ・・・数百万は投入してます。)


台風が来る前に、刈り取った稲穂を玄米へ・・・↓。



我が家の「お米(コシヒカリ)」ファンのみなさん・・・いつでも出荷できますよ。
新米のご注文を・・・

30キロの米俵を30個以上 大型冷蔵庫に運んで・・・
今夜は 腰 がガクガクです。

今週は仕事も少しユルそうなので・・・明日から職場で養生します。

今週は四日間・・・がんばりましょう!!