Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

初カプセルホテル・・・

2012年08月09日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

今日&明日を過ごせば「お盆」モード突入ですね。


さて、昨夜泊まった「カプセルホテル」・・・↓。

初体験でした。
「男」だけの合宿所・・・的な感じでしたね。

フロントでお金を払って中へ・・・

フロント横には更衣ロッカーがあって・・・みんな・・・ガウンに着替えています。



フロント・・・更衣ロッカー・・・風呂・・・の並びで、フロントから「裸のブラブラしたおっさん」が見えます・・・


2階が休憩室&居酒屋スペース・・・↓

岡山で見られるTV放送が5台のテレビに映し出されています・・・
音声はソファーの耳元のスピーカーで切りかえれます。

居酒屋スペース・・・↓。

メニューも豊富で、値段はお安い・・・


そして、3階が・・・寝床カプセルスペースです・・・↓

カプセルの中は・・・思っていた以上に広い・・・↓。


寝たまま見られる位置にTVがあって、涼しくて・・・驚き!!快適な空間でした。
AM&FMラジオが聞けるのもビックリです。

ぐっすりは眠れませんでしたが・・・カプセルホテル・・・ひと夏の経験しました。

靴箱が200あって・・・ほぼ、満席の状態でした。

いろいろな、おじさん&おにいさんウォッチング出来ました。



明日は金曜日・・・皆さんはそろそろお盆休みに入る頃でしょうか・・・

僕はカレンダー通り・・・事務所の留守番です。