今日のおやつは?

    日々のsweets、手作りお菓子、おいしい画像。

おやつ便

2006年04月22日 | おやつ便


 昨日、今日と一周年記念プレゼントにご当選された方々へ
 お送りするためのおやつ便をせっせと作っておりました。

 出来上がったおやつ便の中身は
    バニラキッフェルン
    アーモンドとチョコのビスコッティ
    エスプレッソチョコケーキ
    クランベリーとホワイトチョコのソフトクッキー
    ブルーポピーシードのマフィン
    抹茶と甘納豆のミニシフォン
       以上。

 そして今日発送済み。
 無事に届くことを祈っています。
 気に入ってもらえると嬉しいなぁ。


    
        blogランキング ←こんなの届くと嬉しいなぁ、と思ったらクリック!









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたぁ♪ (chappi)
2006-04-23 16:29:55
おやつ便届きましたぁ!!

もう、どれも美味しそうで…♪

私なんかじゃ作れないお菓子ばっかりなので、何だかもったいなくて、少しずつ食べてます(笑)



本当にありがとうございました☆

ブログで紹介させてもらいますヾ(^▽^*
返信する
ありがとうございました! (モリー)
2006-04-23 17:34:15
無事届きましたよ~♪

何て可愛い、手の込んだお菓子達。

ああ、食べたい、でも、食べたら無くなってしまう。でも、早めに食べた方が美味しい、でもでももったいなーい!

葛藤です。

yaheiさんのブログ、見ているとお菓子を食べた気になって、お腹も気持ちもほんわかします。これからも、心のこもった素敵なお菓子作りを応援しています。

私もまたブログで紹介させて頂きますね。
返信する
無事に届いたようでひと安心 (yahei)
2006-04-23 23:05:45
chappi様、モリー様



届きましたのコメント、ありがとうございます。

更にブログでのご紹介ありがとうございます。

えへへ。

なんだか照れまする。

いやはや、うちのつたないおやつ便で申し訳ありません。

少しでも楽しんで頂けたら嬉しい限りです♪。

どれも手間がかからず簡単に出来るものばかり。

たいしたものではないので、ばくばくいっちゃってくださいね~。

返信する