今日のおやつは?

    日々のsweets、手作りお菓子、おいしい画像。

エール・エル ワッフル詰め合わせ

2008年01月24日 | 買えるおやつ(神戸あたり)



 わーい。
 ふんわりワッフルのお店エール・エルさん。
 何気に応募した30店舗オープン記念に当たっちゃった。
 送られてきたのがこちら。

 入っていたのは
   バニラカスタード
   きなこ
   あずき
   チョコ
   プレーン
   ストロベリー
   抹茶
   プリン
   ミルクココア
   チョコキャラメルのワッフルケーキが10種類

 
 比較的身近に売っていることもあって
 以前何度か食べたことがあったけど、
 久々に食べました。
 おいちぃ。
 
 しっとり、ふんわりとしたワッフル生地に
 クリームがたっぷりサンドされてます。 
 お店で選ぶ時もたくさんの種類からどれにしようか悩むところ。


 このなかで私が一番に選んだものはきなこ。
 旦那が選んだのはプレーン
 息子が選んだのはストロベリー
 けんかになりません。



 第2回、第3回とプレゼントは続いているみたい。
 うちが当たるなんて、当選確率高いのかも。
 応募してみる?
 





     blogランキング
     ↑当たるもんだねぇ、と思ったらクリック!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、おめでとうございますぅ~^^ (Anne)
2008-01-26 01:13:36
すごいなぁ~!私もくじ運は悪くて~応募しても当たったためしがありません・・・あっ!yahei様のおやつ便だけは、何故か当選!!したんですけどね^^;このために運をとっておいたのかなぁ~って思いますよ♪~私は昨日東京の友達から「グラマシーニューヨークチーズケーキ」が贈られてきて♪~美味しかった^^
濃くがあるのに、後味さっぱりで。。。。娘はイッキに3個食べてましたぁ~^^;味わえぇぇ・・・・
私より…… (yahei)
2008-02-03 02:30:20
>Anneさま
私もあんまり当選しない人なんですよ。
実は私のじゃなくて息子の名前で応募したんです。
我が息子、しょーもない運をちゃかちゃか使うやつでして、
大きいものこそ当たりませんが、色んなものをちょこちょこ当てはるんですよね(笑)
母はこっそり名前借りて応募しちゃってました。

グラマシーニューヨークチーズケーキ!!わ、おいしそう!
確かに味わって食べて欲しいですね~