日記

想い出日記

食べ物が・・・

2007-10-10 | ごはんやで~♪
もっともっと美味しい時節の到来ですね

近頃、胃の調子のいいので、私にとって、困った季節でもありますね


♪天ぷら(レンコンのはさみ揚げ・竹輪の磯部揚げ・ししとう天ぷら)
♪白菜とあげのお味噌汁
♪かぼちゃの煮付け
♪いかげそのガーリックバター醤油



いか・たこが大好きな私です


玄米ご飯(米2に対し、玄米1)を炊きました。

先日、息子が玄米を買って帰り「コレ炊いて~!」と・・・。
「はぁ~~~?なんでまた?」と私。
「痩せるっていうから・・・」

あのですねェ・・・・・・・・・・・・・・・・
食べたから、痩せるってわけじゃ・・・・・・・・・・・・・(それなら、私がとっくの昔に食べてるさ)
黒烏龍茶買ったり、なんか、無駄なことしてる息子・・・

そんなことするより、普段の食生活改善したほうが・・・・・・・・と思うのだが・・・
え?パスタさんもって?!わかってますとも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿