日記

想い出日記

ひとりごと・・・

2007-10-09 | 心の声
あま~~~~~~~~~~い

先日の「めちゃイケ」スペシャルで、ナイナイの岡村が、EXILEのATSUSHIに向けていった言葉

私は、約5年ほど前・・・この「あま~~~~い」にやられたのです

ちゃりんここぎながらも、この甘い声に、「はぁ~」ってくねくねなってるパスタです

「変なやつゥ~~」と横で旦那が言うてます・・・

ちなみに、前ボーカルのSHUNちゃんの声は、色気がありました。
フレーズの始めの声を出すときの、息の出し方が、とっても色っぽいのです。
ちゃりんここいでると、かなりヤバイです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (non)
2007-10-10 15:29:55
先週の『めちゃイケSP』パスタさんのこと思い出してましたよ~(ホントに)。
数日前から知った『めちゃイケSP』のオカザイル...かなり楽しみにしてました♪
岡村がスゴかったことに感心し、エグザイルの素顔がちょっとのぞけたことにもかなり満足な時間でした

すっかりパスタさんのエグザイル病がうつっちゃったみたい

私もライヴ行きたくなってきた~
☆nonさん (パスタ)
2007-10-10 22:04:04
あらぁ~~~~嬉しいですよ♪
かなり、番宣してましたもんね。
岡村ファン多いからね~。

私達は、1ヶ月前からカレンダーに○つけて・・・
ひたすら楽しみにしてました。

移りました~。
もっと感染してくださいね~☆(笑)
ライヴ行きます~?

コメントを投稿