日記

想い出日記

おめでとう~☆

2007-10-11 | ごはんやで~♪
内藤大助選手

私は、格闘技というものを観るのが、とっても苦手なんです
プロレスなんて絶対見ないし、K1も・・・・。
たとえ、スポーツでも、殴りあったりするのが駄目ななんです。

勿論、ボクシングだって、見ないんですけど・・・
今夜の試合は、全部じゃないけど、見ました~。
内藤選手を応援したかったのでね

ガラの悪~~~~~~~い、目上の方に敬語も使わない人間って好きじゃなんですよね

                                        





♪鶏だんごの具沢山スープ
♪竹輪の味噌マヨネーズ和え
♪ごぼうとこんにゃくの炒り煮
♪わかめごはん
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそう思いますっ! (いく)
2007-10-12 00:05:44
今日の試合、ほとんど見てないんですけど・・。
だって・・プロレスはまだショー的要素があるけど
もろに殴り合いっていうのは私もダメなんです。

でもやっぱり結果を見てホッとしました。

影響力のある人ほど、その事を頭の隅っこに置いて
行動して欲しいし、言葉にも気を付けて欲しいですね

あ、ひじ痛、気をつけてね~!
これからは冷えもあるし・・・。
でも・・・年齢っていわれると・・つらいわぁ
返信する
☆いくさん (パスタ)
2007-10-13 22:05:37
亀レスすいません~。
昨夜は、PC開ける時間なかったとです。

人生で、初めてボクシング見たってくらい、まともに観ました(笑)
こんな私でさえ、見ようと思わせるほど、今回の試合は、国民に興味を持たせたってことですよね。
すごいことですね。

あの試合での反則は、ひどいものだったから、協議にかけられるらしいですね。
選手生命失ったら、勿体ないじゃない!!!
いくら、才能と努力で、力をつけても、あれじゃ~ね

ひじ・・・・・ありがとうございます~。
よくなんないですわ~。
でも、まぁ生活に支障をきたすほどでもないし・・・。

>でも・・・年齢っていわれると・・つらいわぁ
何をおっしゃる!!!
私なんかより、ずっとお若いでしょうに・・・。


返信する

コメントを投稿