日記

想い出日記

好きな言葉

2009-09-17 | 心の声
   頑張りすぎず
            頑張ろう

この言葉が、ココロに 響いて とっても好きなパスタでっす

この言葉は、唄い屋「清木場 俊介」の言葉なのです

今まで 生きてきて そんな めっちゃ頑張って生きてきたとは思えないパスタですが・・・
でも、人間、みんなそれなりに 自分なりに 他人にはわからなくても
頑張ってたりするもんだと思ってる・・・

しんどいなぁ~って思ったときに・・・
「頑張って!」とか・・・
「もっと 頑張れるよ」とか・・・
そんな言葉をかけられたら もっとしんどくなってしまう

そんなとき  こんな言葉をかけてもらったら・・・楽になれそう


「新曲」出し、ツアーも始まったSHUN・・・清木場♪
ここのところ、深夜ではあるけど、TVにも出たり・・・

生の話し声も久しぶりで・・・
お~~っ!ってなる

EXILEのATSUSHIのこと・・・あえて、「佐藤君」って・・・・・・・(笑)

EXILEに加入したころ、佐藤君が唄が上手くて、唄に自信もてなかったんだって!
うそ?!・・・・びっくり。

いやぁ・・・昔の映像見ると、二人とも、あまり上手くなかったよ・・・・・・
二人でともに、上手くなって行った・・・と、私は個人的に そう思ってる。
いい刺激を与えながら・・・・・・・

ココロに響く、唄・・・こそ・・・唄♪
ツアーの11月の大阪は、SOLD OUT だそうです。
楽しみ~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿