日記

想い出日記

SW真っ只中ですね

2009-09-21 | ごはんやで~♪
おはようです

SWとやら、いいお天気が続いてるね

私は、今日明日と、お父さんとバス旅行のつもりで、バイトの休みを取ってたんだけど・・・
渋滞で、エライコッチャ!になるんじゃないか?と お父さんがいうので・・・
キャンセル料勿体ないけど、中止にしました

格安の信州バス旅行だったんだけど、渋滞でバスに乗ってるだけで終わっちゃう恐れもあったしね。
ま、よかったかな

なので、お休みなんだけど、まだお出かけ未定でっす
昨夜、深夜まで、「どこ行く~?」といいながら、寝てしまった夫婦でっす

お父さんが、イマイチ体調よくないみたいなので、のんびりしてるかも?
近頃、別に、行きたいところもないし、家でのんびりが好きになったパスタでっす
さすがに、50に近づき、疲れてきたのかな・・・
いやいや、好きなことになら、めっちゃパワフルになれますよ~

いつかわからないご飯など=



パッケージに惹かれて買ってみた。
う~~ん、普通かな。



パスタんちの「ビーフカレー」

玉葱たっぷりと、牛の塊肉のみのカレーでっす
いつの朝だったか、朝から2時間煮込みました。
前回のカレー、2回目を食べれなかった息子が、とっても悲しそうだったので
私は、食べれずでした・・・


餃子などなどの一昨日のご飯。


さぁ~て、一応、化粧でもするっかな

皆様、楽しい休日を~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿