日記

想い出日記

映画「キラー バージン ロード」

2009-09-16 | お出かけ


今夜も、バイトがなかったパスタでっす
明日からは、連勤でっす。。。

滅多に娘と時間が合わないんだけど・・・
今日しかないってことで、急遽お出かけ。
誕生日プレゼントに、ブーツが欲しいと言われてたので
その買い物に行ったんだけど、気に入ったのがなく、まだ時間あるしってことで映画に!

見ようと思ってたコレ↑

ハチャメチャな展開・・
めっちゃ面白かったぁ~
アニメみたい

現実には、有り得ないってくらいの、めちゃくちゃぶりなんだけど・・・
笑いの中にも、ウルっとしちゃう場面も多々あり!

真木さん(EXILE マキダイ)は、あまり出てこず、ただの変態野郎だった(爆)
木村佳乃が、いい味出してたな~

樹里ちゃんも・・・勿論だけど・・・
「のだめ」が、今から、とっても楽しみ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿