日記

想い出日記

4.17

2009-04-17 | ごはんやで~♪
ちょっと ムカつく事!!!

「桜の通り抜け」が始まった・・・。
私は、道を尋ねられるのが、嫌なのです
冷たい人間じゃないんだけど・・・
教えるのが下手くそなのです

道聞く人で、「それが、人にものを聞く態度かぁ~!!!」って思うことないですか?
私は、しょっちゅう
私は、方向音痴なので、よく人に道を聞きます。
「すみません。ちょっと道をお聞きしたいのですが・・・」
聞いたあとは・・・「足を止めさせてしまって申し訳ありません。ありがとうございました」

これって普通じゃない?!

今日は、いきなり、おっさんが「東どっち?」
「東ですか・・・・」と、悩んでると・・・(実は、さっと東がわからなかったパスタです)
「わからん?」・・・・「じゃ、○○はどっち?」
「こっちですね」・・・「あっそ」・・・・・・・・・・・・・・・・
「はぁ~!!!!」やわ

毎年、こんな経験するのが嫌だ・・・。
「ちょっとォ~○駅と、△駅、どっちが近い?どっちなん?」
などなど、めっちゃ気分悪い、観光客に嫌な気分にさせられる

怒らない・・・・・怒らない・・・・・・・・と、自分に言い聞かせて、毎日自転車を走らせる。



キムチとチューハイ と 【ソバ飯】

昨夜は、献立考える気力も無く、おっさんみたく、チューハイとキムチのあと、ソバ飯~♪


ペンネとシーフードサラダ

今夜は、バイトも無く、時間ないこともなかったけど・・・
なんか、面倒くさくなって、私はこれ。
子供らには、「チキン南蛮」を作ったよ。

                                 

全く、家の中が片付きません
TVが忙しい。
今夜は、「スマイル」見て・・・
「僕らの音楽」見てた♪
明日も、EXILEの新番組始まるし、忙しいなぁ~

明日は、休みのパスタです
寝坊しないで、明日こそ、夕方でかけるまでに、ちゃんと片付けしまっす

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ポチっと応援してもらえると、嬉しいでっす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿