日記

想い出日記

EXILE&関ジャニ∞

2009-04-14 | 音楽♪
明日、発売のCD♪

           
           
           おまけのポスター
私が買ったのにィ~、帰宅したら、娘の部屋に貼ってあった
まぁええけどオ~。


シングルって買わないんだけど、「someday」好きだし、「THE NEXT DOOR」が聴きたかったので購入


                
               こちらは、関ジャニ∞、久々のアルバム♪
               とりあえず、プレーヤーに入れただけで、まだ聴けてない

EXILEは、私の影響で、娘がファンになっていったんだけど・・・・
関ジャニ∞は、娘の影響で、私も好きなった

一人ひとりのこと、知ると、もっと楽しくなってくるね。
私は、丸ちゃんが好き
可愛い可愛い・・・癒される。
優しい優しい、良い子

優しい男といえば・・・EXILE[ATSUSHI]
元メンバーの清木場俊介も、あんな優しい男はいない・・・みたいな表現してた。

あれれ、優しい男に話が脱線してしまった

疲れからか、仕事のせいか、肩やら、首やらが、痛いのが続いてる
まだまだ疲れもとれなくて、ビタミン剤と、栄養ドリンクのお世話になってるパスタです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ポチっと応援してもらえると、嬉しいでっす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿