yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

「オレノコト、スコシデモ…」 yabanjin-soul♪

2022年07月24日 | オリジナル動画

誰も褒めてくれないし認めてもくれないから自分で言うんだけど、

曲を作り、アレンジの構想を決め、

上手く弾けるようになるまでそれぞれの楽器の練習をして、

それぞれ録音し、

最後に曲に合わせてパラパラアニメを作るまでの作業を、

たった一人で約1か月でこなしてるわけだから

我ながら結構スゴイことなんじゃないかと。

誰でもいいから、

誰か褒めてくりぃ~。

 

「オレノコト、スコシデモ…」 yabanjin-soul♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと不公平じゃない? | トップ | とうとうコロナ感染者数が世... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nambanjin−soul)
2022-07-24 20:29:48
すごいぜ〜!!その調子でね〜◎
まだもう少し暑いけど楽しく乗り越えよ!!!
返信する
お久しぶり~ (fu-taro)
2022-07-25 18:31:54
コメントアリガト!
元気?録音機材、有効活用させてもらってま~す!
返信する

コメントを投稿

オリジナル動画」カテゴリの最新記事