yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

人権意識のない国は、結局そこに住む人々を踏みにじる

2024年03月13日 | 国際・政治
キリンが「高齢者は集団自決」の成田悠輔をCMから降ろしたのは、
SNSで批判が渦巻いたからであって
決して人権擁護のためなんかじゃない。

そもそも
普通に人権感覚があったなら
CMになんて絶対に起用しないはずなんだよな。

経団連ってのはつまりそういう団体だって事。

こういう連中の言いなりになっているのが自公政権なんだよ。
ホントもうマジで
こういうのは終わりにしようよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、そろそろ本腰入れて変... | トップ | ムチャクチャなことを言う奴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事