yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

人種差別に抗議したら批判される現状おかしくない?

2020年09月18日 | 国際・政治

人種差別に抗議したら批判される現状おかしくない?

 

 

 

「平和的な抗議活動」を非難する人たちってさ、

どんな抗議行動だったらOKなの?

そういう人たちってさ、

実は抗議することすら許してないんじゃないの?

そういうあなた方は全体主義の考え方に陥ってると思うよ。

差別主義者にもなってる。

そんなに差別したいの?

もしもあなたが差別される側に回った時、あなたに抗議する権利すらも奪われたらどうするの?

それは嫌だよね。

だからさ、

抗議する権利を奪っちゃダメなんだよ。

わかる?

これが分からないとそうとう洗脳されてると自覚した方がいいよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権力層の好き勝手を許しちゃ... | トップ | 映画『TENET テネット』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事