yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

またしても熱発

2023年12月27日 | たわごと、ひとりごと
おとといから熱発しはじめ、
昨日、医者に行って検査してもらったところインフル・コロナ共に陰性だという結果でホッとしたんだけど
「これは抗原検査であまり正確ではないのでもう一度検査してほしい」
と、検査キットを買わされた。
この国は今だに一般庶民には抗原検査なんだな~と少々腹が立ったよ。
国会議員とかは症状が無くても最初からPCR検査を受けてるくせにね。
今日はこれから自分で検査してみるつもりだけど
抗原検査って症状が出てからの検査は結構確率が高いらしいので
昨日の結果と変わらないとは思うんだよね。
というわけで
検査結果はまた後程。

追記
今日、2回目の抗原検査でもインフル・コロナ共に陰性だった。
でも症状は相変わらずなので今日も仕事を休んでゆっくりしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラ -1.0  | トップ | 溜まりに溜まった膿が噴出し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事