yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

一足早く

2007年11月25日 | たわごと、ひとりごと

Photo 今日の我が家では

一足早くクリスマスの飾り付けをしました。

と、いっても

ホントにシンプルに

ちびっちゃいツリーに

電飾が1種類だけ。

あとは、ろうそくを何本か飾って、

サンタさんやスノーマンの人形をぶら下げて、

と、まあ、たったそんなもんかいな?ってな具合の飾りつけなんだが。

しかし、これで喜んでくれる息子は

まだまだ子供ですな。

サンタさんの実在をまだ信じてるようだし・・・

サンタさんのほんとのことを知ったとき

どんなかんじに思うんだろ?

ボクは子供の頃、クリスマスなんて無縁のことだったし

プレゼントなんてもらったこともないんで

よくわからんのだが

サンタの実在を信じてて

それが違うとわかった日にゃあ

親にだまされた!って思っちゃうんじゃないかと

心配しとるんだが・・・。

妻は「だんだん、友達なんかからの情報でいつのまにかわかってたし、そんなに傷つくこともなかったよ」とは言うんだけど・・・

どうにも、嘘をつくのに最初はちょっと抵抗があったなあ。

「夢を見るのは悪いことじゃない」って

清志郎も歌ってたから

ま、サンタさんがいるっていう夢を見させてあげてもいいかな、なんて

思ったんだけどね。

どうなることやら・・・

いまいち自信がありません・・・

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ一日一回ぽちっとやっておくんなさいまし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が覚めてネットサーフィン | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事