yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

国分寺ラバーソウルのオープンマイク

2020年07月10日 | お知らせ

明日、7月11日(土)19時から

国分寺ラバーソウルというライブ&バーでのオープンマイクに出演する予定です。

コロナのためにずっとライブの企画を自粛していたらしいですが、

少しずつでも始めるらしいね。

最初は完全予約制で参加人数を制限するらしいですが、

声をかけてもらったので出演することにしました。

ずっと宅録してたのでアコギの弾き語りをほとんど練習してないんだけど大丈夫かな(苦笑)

まあ、でも何とかなるでしょ(笑)

というわけで、お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選を振り返って。 | トップ | 国分寺ラバーソウル・オープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事