yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

どこまで恥ずかしい内閣なんだろう。

2020年10月28日 | 国際・政治

 

 

携帯電話料金値下げも17連休も各事業所に任せとけって。

国が政策としてそれをぶち上げるのってムチャクチャ恥ずかしいってことに早く気付いた方がいい。

国の仕事は社会での「公正な取引」をきちんと整備すること。

法の適用を公正なものにすること。

これってつまり、

野球やサッカーで言うとグラウンドづくりなんだよ。

泥水飲んで汗をかけ。

わかったかこのバカ野郎政権め。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!核兵器禁止条約発効!な... | トップ | ふざけるな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事