yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

明日は休みだ!

2010年08月05日 | たわごと、ひとりごと

Onna_no_hito5 毎日暑い日が続いてますが

みなさん元気に過ごしてますかあ。

こちらは毎日カンカン照りの中、お仕事に行ってたけど、

明日は久々の休みだあ!

ゆっくりしたいんだけど

やらなくちゃいけないことが溜まってるんで

あんまりゆっくりできない。

とにかく、

できることからコツコツとやっていこうと思ってる。

焦ってはダメだってことは今までの経験上よく理解できてるしね。

おまけにこの暑さ!

上手くいくモンも上手くいかなくなりそうだよ。

と、いうわけで今日は早く寝ちゃいます。

オヤスミナサイ・・・・。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリート・スライダース | トップ | とにかく描こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事